Service

広告

媒体選定から広告制作、さらに広報活動までをトータルで行い
御社にとってベストな広告プランをご提案します

広告にとって重要なことは、ただ広告を出稿することではなく、いかに商品・サービス等を購入者に伝え販売に結びつけるか! ということです。そのためには、広告だけを切り離して考えるのではなく、広報PR活動や展示会の出展・セミナーの開催など、企業活動の全てをトータルで考 え、広告の出稿を計画する。これこそがベストな広告展開です。アドバンプレスは、媒体選定から広告制作、さらに広報活動までをトータルで行い、一般的な製 品広告はもちろん、カタログや会社案内などの制作から、展示会のブースやパネル・ポスター、またホームページ構築への連携を考えながら、御社のマーケティ ング活動をトータルにサポートいたします。

基本的な広告に関する作業の流れ

御社に最適な出稿計画 広告出稿で、大切なことは(広告内容はもちろんのこと)媒体の選定と掲載時期。さらに、広告だけではなく、企業の活動全てを含めた計画を立てるべきだと考えます。
媒体選定の見直しも重要 「今までこうだったから‥‥」などというのではなく、定期的に見直すことが大切です。その媒体の特性・読者層などを考え、御社に最適なご提案をいたします。
広告制作 当社は、一般的な製品広告はもちろん、カタログや会社案内などの制作から、展示会のブースやパネル・ポスター、またホームページの構築なども行っております。なによりも、トータルでサポートできるのが当社の強みです。

取扱いサービス

当社の広告サービスでは下記のサービスを取り扱っております。

  • 新聞広告
  • 雑誌広告
  • 交通広告
  • バナー広告
  • メール広告
  • 展示会
  • 電波広告
  • 折込広告
  • 求人広告
  • 屋外広告
  • リスティング広告
  • モバイル広告

企業ブランディングに最適な
メディアのご紹介

TOPに訊く

日経ビジネス常設企画「TOPに訊く」は、
日経ビジネスの有料読者15万人と266万人のWEB会員にアプローチが可能です。

ご予算

300万円~500万円

  • ※日経BPのページに移動します
    日経ビジネス「TOPに訊く」
  • ※日経BPのページに移動します
    日経ビジネス/日経ビジネス電子版 
    媒体資料

CONTACT

株式会社アドバンプレス